http://farm8.staticflickr.com/7356/9494832170_80c2230dc0_z.jpghttp://farm3.staticflickr.com/2824/9494841226_6a5ab74004_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7340/9494858860_96917e9304_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7371/9492061181_9d19e4f6b3_z.jpghttp://farm6.staticflickr.com/5478/9494874746_625999f8ff_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7417/9492083451_b314a1a4f4_z.jpg

今年から引越して自宅でBBQできなくなってしまったので、公園で機材借りてBBQしました!

今回初めて機材レンタルができるの知ったのですが、タープとかテーブルとか椅子とか一通り借りると1人1400円くらい。

BBQ機材って買っちゃえばずっと使えるので意外と安く済むのですが、
それが趣味でない人や多人数の場合など、機材の個人負担を考えるとレンタルの方が平等でイイかもしれませんね。
定期的に開催できれば会費あつめて機材買っちゃうのが1番安くて最高なんだけどねぇ…

今回は予算が限られていたのでイロイロできませんでしたが、もし次があればある程度計画をまとめた“おとな”のBBQにしたいと思いました

またある程度の大人数だとイロイロな面で平均値をとらざるを得なくなるので、小さいまとまりの方が意識がまとまりやすく個性的なBBQが出来るカモ
大人数の方が盛り上がり易く楽しいので難しいところなんですけどね

今年の夏は異常に暑くてBBQが危険レベルなので秋口あたりにもう一回したいなぁ っていうかやります!

ズ!

1件のコメント

  1. おとなのBBQに興味津々w
    確かに機材の調達とかは難しいですね‼
    買った方が安いですが、使用回数を考えるとって思いますね‼
    みんなの写真からも凄く楽しかったんだなぁってのは伝わりましたよ♪

    ちゃんらむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください