http://farm6.staticflickr.com/5460/9778694883_2eb4354b60_z.jpghttp://farm6.staticflickr.com/5349/9778596154_5d060e4822_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7405/9778594594_00b1f031bd_z.jpg以下全て Fujifilm X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

沖縄二日目は船に乗って慶良間島!
僕のなかで決めてた高速船の予約を忘れてて、次のフェリーも満席で乗れずに午後の高速船になっちゃった!

基本的に自分でできる事は自分でするんだけど、僕以上の得意分野を持ってる人がいたらそっちに任しちゃうのはいつも。
だけどロスタイムしたくない旅の予約は全て自分でした方が良いかもって思った!
 

http://farm4.staticflickr.com/3671/9778602656_bbd492e446_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3682/9778498054_ea9731bb9e_z.jpg

“おやつのじかん”にケラマ着いたらすぐに荷物を持って海にダイブ!
いつもはカメラ持って行くんだけどこの日は時間がもったいなくてシュノーケルとフィンだけもって海に出た
 
南国の海は綺麗で暖かく、いつも僕の心を癒してくれる。
 あっという間に日も暮れそうになったのですぐにあがったよ。

翌日は海の向うにある無人島で遊び事を決めて島を散策した。

とても美しい島でずっとここで暮らしたくなった。
 


http://farm8.staticflickr.com/7338/9778589994_3e67653fe9_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3677/9778593356_bf140259e2_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3794/9778383341_3a588fd083_z.jpg

 

えっ!?ハブ怖い!!!

 

 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください