Untitled Untitled

 

もうねw いい加減うんざりですよねw だからウチの老犬ティム号の写真でお茶を濁そう〜

全然直らない僕のWordpressのAuto Post Thumbnailプラグイン

まったく動作しないので、僕のCoreServerの「.htaccess」が悪いのか?

イラットして9ドルのAuto Post Thumbnail PROを買ったら動いたものの、

 

53

これがアイキャッチに表示されてしまうのでこれもダメ。

いまこの記事をかいてる「MarsEdit」が悪いの?←この可能性が1番高い

MarsEditからWordpressに記事をウップするとMarsEditのHTMLとWordpress上のHTMLの書き方が違うからなぁ〜

素人が変なものに手を出すと困ったことになる見本のようですね。

アナログ的解決法はあるものの、それじゃあスマートじゃない。
プロに修復、手直し、再構築を頼んだらいくらするんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください