http://farm4.staticflickr.com/3735/11269147095_610b20fc46_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7429/11269118735_87c6db40d2_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3801/11269218473_3b2e825afe_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3779/11269109115_ba47573d3b_z.jpg

友人とファミリーキャンプ
相模原市の端っこかな? 神奈川と山梨との県境 道志の付近に行ってきましたよ 

ほとんど道具とか任せっぱなしで何も持ってこなかったんだけど欲しくなっちゃいましたw

僕はLEDランタンとかカセットコンロ、イワタニのカセットヒーターとか便利系しか持ってなくてダメだなーって思いました。

キャンプ、BBQは不便な事が楽しいんですよね♪

ズ! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください