http://farm8.staticflickr.com/7349/12354538214_d737f6c480_z.jpgFujifilm X-E2 + XF35mmF1.4 R

前から気になっていたトンカツ屋さんに行ってきたよ

今回は岩中豚の「特上ロースカツ定食」にしたけど、ダイエット中なので普通の「ロースカツ定食」にすれば良かったw

 今まで食べたなかで最高に柔らかいトンカツだったけど、お皿側の裏面が油でベチャってたのが残念だった。
だけど美味しかったのは違いないのでまた行くよ

ディナーだと若干罪悪感があるので次はランチかな?アハハ

 

福長
03-3717-3147
東京都目黒区柿の木坂2-27-17

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください