Untitled

Untitled
Fujifilm X-E2 + XF 35mm F1.4 R

 

「朝食を制する物は一日を制する」

今回の旅でBEST朝食はココでした。「moenacafe」モエナカフェ

僕は最近炭水化物制限してるので1番お肉っぽいメニューにしたShort Rib Loco Moko 

これはヤバい(笑)  泣けるロコモコははじめて!
宇宙一泣けるロコモコはココにありました。

 

ハンバーグじゃなくて上等なショートリブの煮込み、濁ったB級なグレイビーじゃなくデミグラスっぽい感じのプピュアなソース!

半熟な目玉焼きと下は玄米にしてもらってセレブ感満載で超ウマァイ!
そういえばコーヒーも美味しかった!konaって書いてあったかな?

一日のスタートをHAPPYで迎えられる朝食はココです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください