朝散歩し終わったあとは水着に着替えてドライブ〜 

まず先に向かった先は「Morning Glass Coffee + Café」
僕もなんとなくチェックしてたけどYUMI氏が超絶行きたいとの事で立ち寄りました。
 
スタバ創業メンバーの誰々が、、、っていうウンチクは自分で調べてくださいw → Google
 
そういうの抜きにしてお店と景色含めた全体の空間と、出されるメニューが素晴らしく優雅で笑顔になれるお店でした。
 
僕は写真1番上のブリート(だっけカ!?)をチョイス 中のふわふわエッグがヤバめな一品♪
 
 
でも、そう言いながらカウンターのお姉さんが2人とも素晴らしくカワイかったのが1番印象深いお店でしたよ〜
 
 
ここは静かに食事できるうちはまた行きたいです。
 
Morning Glass Coffee + Café → yelp
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください