Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled

先週は久しぶりに遊びで山口にJET!!!
最近低炭水化物でシェイプしてる僕を気づかって、友人ファミリーは素敵なお店に連れて行ってくれたよ♪

山口は湯田温泉の「薩摩ぢどり」 

ここヤバい。全部うまいし、チープで超グッド! 日本酒も飲んじゃった♪ 獺祭?最高!

 

Untitled
Untitled

友人宅でも獺祭のスパークリング飲ませてもらってセレブ気分
だって、みて!グラスが薩摩切子!

値段を聞いたらビックリした!シークレットだけど本物だからペアですごい値段!

夜な夜な遊んで睡眠時間短かったけど楽しかった♪翌日はみんなで福岡へ行ったよ!

 

 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください