Untitled

 Untitled 

Untitled

 

ヨコスカフレンドシップデー 2014 に行ってきましたよ。米軍基地に入るのは沖縄のフレンドシップデー以来だからけっこう久しぶりかな?

地味に楽しみだったから気合い入れて5D Mark2持って行ったけど、地味に重くて・・・ 疲れてボディブローだった。。。 

壊れたり使えなくなるまで使うつもりだけど、時代はミラーレスかな?って感じ。

 

・Canon 5D mark2
・Canon EF24-105mm F4L IS USM
・SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
・RICOH GR
・SIGMA DP2 Quattro

機材マニアみたいな荷物の量になってしまって超反省。 

でもね、24mmも欲しいし、28ミリも欲しい〜 35、50mmくらいも欲しいかったんだよね(笑)
来年行ったらどうしよっかなー? DP2 Quattro、DP1 Quattro(又はGR)、23mm単を付けたX-E2だけでいいかも。【自分用メモ】

 

横須賀基地には自分がイメージしてたような軍人レディーズが居なかったなぁ
なんか1ガロンのプラスティックボトルで水飲んでる軍人がいてビックリした! 2Lは見たことあるけどガロンの水を持ち歩いてる人って初めてみてワロタw

基地も広いし、自分の想像を超えるスケール!

やっぱりアメリカは超ラージでした!

 

 

ズェツ! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください