DP2Q0103 DP2Q0107 DP2Q0102 DP2Q0149 DP2Q0151 DP2Q0155 DP2Q0158

 

チャンスがあれば極力シュートしようと思ってるんだけど、車通勤の為になかなかチャンスがなくてさ。

ビルをみるとついついQuattroで撮りたくなるね。美しい!

あと、最初の写真のプルメリア。白の色(?)がとてもきれいだったよ

なかなか尖ったカメラだけに難しいところはあると思うけど、とても気に入ったよ

早くこれをもってサマーキャンプに行きたい!

 

 

ズェッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください