IMG_3757 IMG_3846 IMG_3843 IMG_3909 IMG_3887 IMG_3866 IMG_3862 IMG_3854 IMG_3826 IMG_3779 IMG_3764
 
昨年に続き、たまがわの花火大会は自宅で。→昨年の日記  Vol.1 Vol2 Vol3
 
だからアングルとかは一緒、機材も一緒だから代わり映えしないけど仕方が無い。
 
今年は餃子PTしながら花火観たけど、焼きながらなんてとても無理w
結局どっちか集中するしかありませんよね。(片手には常にビールだけど)
 
 
現場近くのマンションとかで観れる人は良さげですね♪
ウチからなんて遠くて絶望的な距離なんだけど、二子玉川駅の渋滞を考えるとしゃーないか。
 
久々にナツゥイ事をした一日でした〜
 
 
ズェッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください