GR003119 GR003095 GR003128 GR003147

 

先週末はお盆休みの振休で1年ぶりの沖縄へ。

飛行機を降り立った瞬間感じた自分の中の「沖縄愛」
やはり沖縄は良いですね♪ 住めるものなら移住したい!

前のりしていた友人が運転するレンタカーに速攻乗り込みコレージに向けて北上!
素敵な虹がぼくらを迎えてくれましたよ

週末限りの僅かなバケーション めちゃくちゃ楽しすぎた旅のはじまりでした

 

 

ズェッ!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください