FXE28385 FXE28386

 

 

 

レペゼン本部町の美味しい沖縄そば屋さんは「きしもと食堂」
カツオの出汁が効いた濃厚プースーは泣ける味

豚煮の他にカツオ煮が具材として入ってるので他の沖縄そばとは一線を画しますよ。
一度食べたら忘れられないので名護や美ら海水族館に行く機会があればついつい寄ってしまいます

売り切れ必死のジューシーも名物なのでご一緒にどうぞ。絶賛オヌヌメ中!

 

なんか広告みたいになっちゃったなw 友達も気に入ってくれましたよ♪
ここのカツオ煮だけでも良いから持って帰ってビールと一杯いきたくなる味です♪

 

ズェッ!!!

 

きしもと食堂 八重岳店
0980-47-6608
沖縄県国頭郡本部町字伊野波350-1

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください