IMG_9874

 

昭和記念公園に紅葉狩り♪
タイミング的に高速乗っても下道で行っても大して変わらない移動時間だったので節約兼ねて下道ドライブしてきましたよ

 

目的の公園近くに「ファーマーズセンターみのーれ立川」って言うのがあって思わずチェックイン
キャベツ100円、白菜100円みたいな感じで、「だいたい100円SHOP」的な安さに衝撃を受け衝動買いしてしまいました

買ってから帰り際に買えば良かったと後悔。 → 今度はちゃんとしようと思いました。

 

IMG_9872

 

入場料とレンタルサイクル合わせて二人で1800円くらい。安い!これで1日遊べるなんて夢のようw

 

 

紅葉の見頃感ハンパなくて超感動!

敷地がデカくて、東京ドーム約40個分って言われたって良く解んないけど、確実に言えるのは自転車が無いと無理ってこと。

昭和な名前ついてるくせに、とてつもなくデカくてスケールはワイルドなアメリカン
たぶんここで迷子になったら、GPSでもないと発見できません
 

本気で制覇するなら5-7日は必要〜 カメラだって電池切れちゃうよ。

 

ここはすごく気に入りました。

絶対また行くリストNo1!!!

12/6〜12/25まで「ウィンタービスタイルミネーション2014」っていうのやるみたい。

今度はこの機会に行こっと♪

 

ズ!

 

 

国営昭和記念公園
〒190-0014 東京都立川市緑町3173  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください