IMG_4779 - バージョン 2

 

写真は昭和記念公園のだけど、内容は全然関係ないBlogの話。

 

IMG_4814

 

最近はサボリがちだったBlogをまめに更新することにしました。

理由は情報を集中させてそれらを自分でコントロールしたいから。

 

IMG_4862

 

昨今はFacebook、InstagramやTwitterなど沢山無料で使えるサービスがあるけど、これらの無料サービスはいつまで使えるかわからないし過去の内容を検索できない(しにくい)んですよね
積極的に誰かに見て欲しいとかの目的ではそれらがすごく良くできてると思います。僕もinstaとかよく使ってるし。

だけどその時の思いとか、これ買ったアレ買ったなどの自分LogをまとめるにはやはりBlogが1番かなーって思うようになって最近ちゃんとするようにしました。
もちろんLogを見てもらって同じ興味をもってくれたら嬉しいのはあるのでOPENにしてます。

 

IMG_4716

 

最近は今使ってるMacの型番や、買った日付けからカメラの保証の有無(1年間)を調べたり、自分の浪費グセを反省したりするのに使いました(笑)

まぁ写真を撮って掲載する自己満って言うのが根底にあるのは否めないのですが、過去の旅行の写真とかみてると楽しいんですよね♪

 

今さらBlogって思われるかもしれませんが、あらためて自分のためのLogとして使うことをオススメしてみます。

 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください