新しい RICOH THETA m15 を早速買ってしまいました。

前の機種を買ったことはlogに書いてないけどヤフオクで安くゲトできて、旅行とかに必ず持ち出して気に入ってたんですよ〜

 

 

 

Post from RICOH THETA. Spherical Image – RICOH THETA

 

新しいTHETAが発表になって速攻ドナドナして数千円の差額で買えたのは嬉しい悲鳴

 

04

02

01

03

 

 

今度のやつはカラバリが増えたのと、動画対応。

この動画対応が結構良さそうなんですよね

 

 

ね?
欲しくなりませんか?(笑)

 

一人でselfieとかはしないけど、複数人集まったらこれはかなり活躍します。究極のselfie機種と思っています。
ボタン一つで撮れちゃうのでめちゃくちゃ簡単でオススメですよ

魚眼なので面白い絵になるし、撮った後で好きな構図に動かしてスクショ撮ってinstagramに載せると楽しいです♪

https://theta360.com/ja/about/theta/

 

 

 ※ 僕の買ったイエローは写真で見るよりかなり派手な色で蛍光ペンの色してます。調子良さそうです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください