スクリーンショット 2015 01 08 10 42 40

 

前シーズン、東京に激しく降った雪による交通マヒっぷりは衝撃的すぎて、今シーズンはスタッドレスタイヤを絶対買うって決めてました。

生まれて初めてのスタッドレスタイヤで何を買ったら良いか?解らなかったものの、いろいろ聞くと東京で使うならほぼミシュラン一択とのこと。

 

スクリーンショット 2015 01 08 10 41 59

 

乾いた路面での高速運行時もある程度普通に使えるみたいで、僕みたいに「予防策的に履いておこう」という人にはこれしかないみたい。

 

タイヤが約8万、鉄ホイールが4万で、もろもろ入れて約13万くらいでしたよ。

 

年間走行距離は結構走るので、何年持つのか?気になるところなのでBlogに記憶しておきます。
 

 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください