スクリーンショット 2015 04 09 13 48 24

 

4月に入って気分一新!

Blogのテーマをシンプルなものに変えましたよ
かなり気にいてるのでもぅこれ以上のテーマはないなーって思ってますw

一応今回のは過去の日記やカテゴリーをディグリやすくしてますので良かったらチェックしてみてください。

 

BlogはinstaやFBをやっているとあまり必要を感じない時もあるんだけど、やはり全てを自分でコントロールできるBlogは無敵感がありますよね
無料SNS系はサービスとかスタイル、情報のコントロールなど自分でどうしようもできない部分があるし、mixiみたいになっちゃったら残念ですからね

 

そうそう! サイトの右端に「Kazu75EYE」っていうTumblrのサイトを乗せるようにしました。
気になるサイトや画像をたまにReBlogしてるだけなので僕の趣味趣向で偏ってますが、まとまってくると面白いかもって思ってます

 

 

 最近は久しぶりに旅行いったのですが、写真をまとめる暇がなくて全然更新できてませんが、ぼちぼちウップしますので良かったらチェックしてみてください。

 

 

ズェッッッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください