GR033242
GR033239
GR033236

 

iPhoneで出来ない事があり、Android端末が必要になったのでゲトしました。

ZenFone 2 ZE550MLはEXPANSESで送料込みで25000円くらい。安いっ!

こんなに安いとiPhoneが9万〜って、APPLEの強気感が伺えます
普通にサクサク動くし、液晶もきれい。心地よいチープ感もあり結構気に入りましたよ

 

iPhoneしかマトモに触ったことがないのでAndroid OSの操作感になかなか慣れませんが、
使いこなせたら調子良さそうです
 

GR033240

 

裏面がラバーっぽい樹脂製で湾曲してるからそんなに持ちにくくない。
パンツのポケットには入らないのでバックに入れることになりそうだけど、2台目端末なのでそのへんは気にしません。

なんかイイなーこれ。
普段使いしたくなる製品でした。

 

 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください