DSCF0323

 

今回の旅の大本命は 鰻パーリー 略してうなパ!!!

だって、見て〜 美味しそうじゃない? うんうんw
見たらまたウナギ食べたくなる!

 

こんな機会があるって話を聞いたのが約1年前。ついに!待ちに待ったイベントの日がやってきましたよ!

 

DSCF0309 DSCF0301

 

前日の釣果はダメだったけど、友達のお父さんが事前に用意しててくれて、鰻はほぼ食べ放題状態

 

DSCF0288

 

これ何匹分!? ってくらいのウナギの量!!!

持参した赤ワイン片手に、鰻&ワイン をリピート
これだけでお腹いっぱいにしてしまうなんてなんて贅沢♪

 

DSCF0290 DSCF0336

DSCF0317 DSCF0330

 

捥ぎたてのピーマンもFRESHで美味しい!
イノシシ肉のぼたん鍋も全然臭くなくて 激ウマ!

あ〜全部うまい!幸せ!!!
美味しすぎて笑いが止まりませんでしたw

台風一過の夏らしい素敵な青空のもと(屋根あり最高)、人生で最高のBBQでした!

ウナパ最高〜〜〜〜!!!

 

また来年! ん?ん〜 行けるかな?(笑) 行きたいな〜

 

 ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください