DSCF4123 - バージョン 2

 

ゲトしました!  X-T1
フジのキャンペーンに乗せられて見事買ってしまいましたw

パナソニックのDMC-G7と最後まで悩んだけど、最終的に既に持っているレンズ群とセンサーサイズでこちらに軍配
もうフジと心中しちゃおうかなw

いま持っているEFマウントたち
キャノンがこのまま革新的なカメラを出さないなら売ってしまいますよ〜

 

 

DSCF4084 - バージョン 2

 

確かにボタン類は押しずらい。

ここは購入にあたってすげー悩んだところなんだけど、Suguruの硬化パテみないなものを知って解決できそうですよ → youtube.com

 

 ファームアップデイトでAFは持っているX-100Tと比べて全然違う。他社のミラーレスには及ばないけど、なんとかなりそうと思えるレベルまではなったとおもいます。

これからしばらく使ってみますね。
前に使ってた X-E2と同じ描写なんだろうけど、あの繊細な線の表現が楽しみです!!!

 

 

ズ!

 

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください