L1000254.jpg

 

L1000237.jpg

 

Leica Qにストラップを買いました

付属のも悪くないんだけど、調子良さそうだったのでLEICAISMYOSEMITE CAMERA STRAPをゲトしましたよ
僕のはサンセット レッド 

気に入ったので他のデジカメで使ってる皮のストラップをこれに切り替えたいと思ったけど若干高いんだよね(笑)

質感はかなり高く、FujifilmのXシリーズにも似合いそうと思いました
黒いのをあと3本くらい揃えたいなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください