L1000286-2.jpg

 

L1000416.jpg

 

L1000435.jpg

 

 

ふらっと行った赤レンガ倉庫でイベントしてました 「Holiday2016」 

写真は無いけど、Jeepが数台展示してあって久しぶりにSUVに乗りたくなっちゃいました♪
Jeepってもっと無骨感があったイメージなんだけど、今のデザインはすっきりしてて都会的なんですね〜

家族でのお出かけは久しぶりすぎ。
東京は昨日から梅雨入りしてしまいましたね〜
雨の時の写真って結構むずいから撮る量が減りそう〜

嗚呼どこか旅へ行きたい!

 

 

ズ! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください