L1000374.jpg

先の河口湖キャンプでみんなとランチにいったお店「キャンティ・コモ」
いい店を知ってしまいましたw

 

L1000377.jpg

 

インパクト強目のわかりやすい味付けで、たぶん誰が食べても美味しいと感じるはず。
実際、塩っ気やニンニク強めでノンアルビールによく合う味でしたよ 

 

L1000378.jpg

 

ピザも普通に美味しい〜

ファミリー層に優しいお店でした。

 

河口湖、山中湖って都内から近いし、こういったファミリー層に優しい施設が多いからいいですね。
結構気に入りました。 またこの辺遊びに来ると思う!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください