DSCF5506.jpg

娘の風邪も良くなって、ようやく屋上でプールができました

ミニマムなビニールプールを設置して水張って温めてる間にスイカ♪
ちょっと残念なスイカだったけど夏感は超感じれたので良しでした 

 

GOPR0904.jpg

 

 

P1240313.jpg

性格なのかなぁ?かなり臆病で最初は泣きそうになってしまいビビリな娘
水の風呂に若干慣れても、顔面濡らすと全然ダメで泣きじゃくってしまいプールの意味無い感じw

 

P1240322.jpg

結局、大きな僕のお腹の上が落ち着くみたいで、結局そこ陸じゃん。ってw

 

DSCF5524.jpg

 

土曜と日曜久々にサマーな天気に、サマーなイベントができてナイスな週末でした♪

 

DSCF5544-2.jpg

 

そういえば、久々にGoProHERO3の中華バッテリーを買い増しましたよ
この夏はGoPro活躍予定なんだけど、もうこれ何年め?って調べたら2013年だった。 (Flickrのせいで写真が消えてるけど。。)

 

そろそろ新しいの出そうですよね? GoProHERO5? SONYの新しいやつも良さげですよね〜
どっちのほうがいいのかな? 僕のGoProHERO3がYUMI氏に取られそうなので新しいのゲトしちゃおうかな?
ジェニックっていう女性カメラ雑誌で流行ってるらしいですよ〜 今度見てみようっと!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください