DSC05013.jpg

もぅ1ヶ月くらい前の花火大会

「世田谷区たまがわ花火大会」は自宅から見るのが定番です。

今年もシャッターがバカになってもいい中古でゲトしたNEX-5Rでバルブ連写で放置しましたが、ヒット率はまぁまぁかな?
飲みに集中?しながら見れるので来年もこの方式でいこうと思っています。 

 

DSC05074.jpg

 

イロイロと撮った写真はあるんだけど、Blogに乗せれるネタがなくて無理やりBlog投下

 

DSC05100.jpg

 

そういえばiPhone7のブラックの予約を昨日しました。

いつごろ入手できますかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください