L1010129-2.jpg

 

大阪Day2は友達夫婦とファミリーで京都は嵐山へ行ってきましたよ

嵐山は2013年の年の瀬に訪れて以来。あの時は慌ただしくLunchを食べただけだっかな?
その時は全然観光してなかったw

だから今回街並みをゆっくりあるいて THE ARASHIYAMA を満喫できました よ

 

L1010077-2.jpg

 

京都では、歩くスピードが遅くなります

 

L1010081.jpg

 

青々とした竹林の小径(こみち)は涼しく静かなので散策にはちょうど良いですね。
竹林を抜けた先の交差点にあったパン屋さんが美味しかったけど名前忘れたw  

  

L1010120-2.jpg

 

天気予報は雨だったけど晴れた!
暑くなって喉乾いた時に飲んだコーヒー @アラビカ京都 嵐山 に癒されました〜

 

京都最高!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください