L1010880-2.jpg

東京で54年ぶりの11月降雪を記録した週末に河口湖に再び行きました  

L1010884-2.jpg

道路の雪はすっかり溶けて、稀に日陰の道路が軽く凍結してる程度。

午後にはすっかり良い天気でポカポカしてましたよ

L1010870-2.jpg

前回は夏でしたが、今回はすっぽり雪の帽子をかぶった富士山を拝むことができました。

やっぱりこの感じの富士山は素敵ですねー 日本人の誇りです 

L1010900-2.jpg

 

L1020101-2.jpg

 紅葉を堪能した後はほうとう食べて体を温めて 

L1020104-2.jpg

 甘いもの食べて冷やすw

帰りに御殿場でショッピングしちゃう黄金ルートで帰ってきました。

 

ほうとうのお昼ご飯では、カットした具材をお椀に入れてANNAに手づかみで食べさせた
美味しそうに食べるわ食べるわw DNAの怖さを感じたLUNCHでした。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください