0XT24404.jpg

機会があってScootという航空会社で台北へ行ってきましたよ♪

0XT24412.jpg

今回は大阪の友達と二人旅は現地集合〜

0XT24420.jpg

ScootはシンガポールのLCC 今回初めて社名を知りました
機体は787でシートも調子良かった 並ばずにチェックインや優先搭乗ができるファストパス、広めのエコノミー席を買ったので快適でした

 

0XT24442.jpg

空港から市内のホテルまでは急いでタクシーにて 1110元

0XT24449.jpg

 

ホテルに荷物を置いたらすぐに九份へ向かいましたよ

それはまた次回のLogで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください