L1040366.jpg

旭川DAY2は 大雪 森のガーデン

L1040405.jpg

そこでワチャワチャ撮影してからの フラテッロ・ディ・ミクニ

車なのでワインを飲んだふりだけして帰った(笑) 

L1040418.jpg

 そう言えば今回の旅行に持って行ったカメラは LeicaQのみ 

L1040433.jpg

この東川町のLIKOっていうお店で撮ったいくつかの写真がお気に入り

L1040437.jpg

 柔らかい感じがお店と合ってるせいかな?

L1040441.jpg

落ち着いた店内でいい感じのシュートができたよ 

L1040444.jpg 
L1040460.jpg

 しかし、なんでたい焼きとスムーディーなんだろう?って思ったw

たい焼きの皮はUSのパンケーキっぽい生地でアンコの甘みも控えめ
この方向のたい焼き屋さんには都内で記憶がないなぁ(どこかにはあるのかも!?)
 

L1040466.jpg

 そういえば、今回の旅で初めて28mm単だけでは厳しい感じを覚えた

ANNAも最近は動き回ることが多くなり、28mm単では限界を感じる

L1040485.jpg

 でもこの解像感とBokehの柔らかさ綺麗さは one and onry

これを超えるのってナカナカ無いよね?

もしLeicaQを買ってなかったら、FujifilmのX100Fとワイコンをセットで買ってたと思う。
もしかしたらLeicaQ買っててもX100F買うかもだけど…(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください