DSCF1277.jpg
 
 
こういった遊びに行った写真をUPするのいつぶりだろ?
 
 
DSCF1182.jpg
 
 
m-flo × ミラービール(@miller_japan)のイベントは3回目
今回も無事参加できましたよ
 
今回は銀座にこの前オープンした PLUSTOKYO で開催
初めて行きましたが渋谷とか朝方までのイベントと違って“大人な感じでゆったり楽しめる空間でした
 
 
DSCF1235.jpg
 
 
客層もアダルトな感じで安心してたけど、m-floさんのライブがはじまると熱気とモッシュが凄かった!
 
だって、ほら。VERBALさんの盛り上げ上手たるや
そりゃー盛り上がっちゃうよねーって具合にみんなモッシュモッシュ💨
 
正直年齢層がアラサー以上アラフィフ未満な感じだったのに、みんな10年は確実に若返ったねw
あれ?これ?新しいm-foのコンセプトか?
 
 
DSCF1306.jpg
 
 
たくさんBEER飲んだのにすっかり汗で抜けてしまうエクササイズはLOVES時代の10年前と変わらずだけど、今はLISAがいる
 
目の前で歌うLISAを観ると数年前のベンツのイベントの時の涙が、 “フラッシュバックするんだよね。”
 
LISA,m-floが最高すぎる!
 
 
 
DSCF1278.jpg
 
 
今は家族があって子供もいるので、昔のように遠方とか真夏のフェスとか行けないけど、多分それは僕だけじゃないはず。
 
デビュー20周年という事はファンも20年分いて、それぞれ20年成長してるのでこういうイベントもっと開催してほしいなぁ
翌日に響かない優しいイベントw 何なら昼でもいいんじゃない?
 
 
次も開催する雰囲気みたい。夏〜晩夏かな?  
第4回目も確実に行くけど、大人はスケジュールがすぐに詰まっちゃうので早めに告知お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください