A7R00782.jpg

12月の週末、街はクリスマスムード一色

この日はA7R3にSummicron 35mm
単純に撮るだけならこれで問題ないんだけど、レンズのコストが高くておいそれと子供との遊び(海とか公園) に持ち出せないのが難

だって走りまわって転んだり、ドロ付いたり、海行って潮かぶるとか。僕には耐えられない

 

A7R00797.jpg

毎年この時期になると仕事が忙しくなり殺伐とした気持ちになりがちでしたが、家に子供がいると流石に雰囲気を楽しむようにはなります

この日はクリスマスツリーの前で音楽ライブが開かれていました。

DJ KENTARO TAKIZAWA氏 がDJしてて驚いた 懐かしい
10年以上前に北海道まで遊びに行ったりしたっけ

 
A7R00805.jpg

勉強机や子供部屋
これから考えなきゃいけないことが満載と知らしめされた週末 

 

A7R00819.jpg

A7R00824.jpg

 

 

A7R00827.jpg

アナ雪のエルサの靴下をおばあちゃんがプレゼントしてくれました

足をモジモジさせて喜んでいました  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください