20200111_EOSkiss7_XTRA400_28.jpg

今回のフィルムは 2019年12月21日から12月31日まで
機材とフォルムはEOS kiss 7 , EF50mm F1.8 STM と FUJIFILM X-TRA400 のセットアップ 

 

20200111_EOSkiss7_XTRA400_26.jpg

20200111_EOSkiss7_XTRA400_24.jpg

 

20200111_EOSkiss7_XTRA400_23.jpg

今となってはクリスマスの思い出もかなり昔

YUMI氏は頑張っていろいろ作ってくれました。
最終的にはケーキがバースデーの様に飾られていました。

 

 

 

20200111_EOSkiss7_XTRA400_17.jpg

ザッツ、富士のカラーってこれ

最近ようやく解ってきた(気がする)

 

 

20200111_EOSkiss7_XTRA400_15.jpg

 

20200111_EOSkiss7_XTRA400_14.jpg

 

20200111_EOSkiss7_XTRA400_13.jpg

 

20200111_EOSkiss7_XTRA400_12.jpg

 

20200111_EOSkiss7_XTRA400_11.jpg

今回のフィルムは24枚だからあっという間。

 

KodakもLomoも十分エモいんだけど、ぎりぎりフィルムを知っている世代としては富士フイルムの色味に懐かしさを感じます。
僕が幼少の頃に見てたフィルムの色は「FUJICLOR」だった事を再認識 

主観なので良し悪しではないけど、僕が撮影しているときにイメージしている写真はフジのFILMで撮った色
これから買うなら富士フイルムのフィルムにしようか

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください