UntitledUntitledUntitledUntitledUntitled
 
Fri Dec 28, 2012 7:30 PM キックオフ!
 
Los Angeles Lakers VS Portland Trail Blazers @Staples Centerを観戦しに行ってきましたよ
旅の初日が旅のメインイベントでした♪
 
チケットはTicketexchangeで入手 (1枚$175.00+手数料$35.00)
自分的には結構奮発したチケットでしたが、当時1ドル=79円頃の購入だったので雰囲気的に2割安くらいなイメージで納得できる買物でした♪
 
やっぱりこの手のエンターテインメントはアメリカは素晴らしいですね!!!チョー楽しい♪
隣の知らない親子と盛り上がりましたよ♪最高!

時差ボケ忘れるあっという間の時間でした。
旅行→スポーツ観戦はかなりオススメです!!!

ズ!

 
Lakers 104, Blazers 87 
 
Untitled

 
※ ちょっとマニアックですが、SAMYANGの8mm F2.8 FISH-EYE (フジXマウント)を持って行きました。MFは結構しんどそうですが感度あげて若干絞れば望遠側に設定しっぱなしでもピント合ってそのまま撮れてそうだったので、細かい事気にしないでそのままパシャパシャいっちゃいましたよ。 XFマウント唯一のFISHEYEなのですがどうでしょうか?僕は値段なりに納得してますよ。

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください