Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled


2日目朝は06AMに叩き起こされ、強制散歩(笑)

おかげで綺麗な景色を見る事ができましたよ♪ 

いつもは人々でごった返すカラカウア通りも人っけ少なくイイ感じ

ビーチも、謎のオジさんを除けばほぼ貸し切り♪♪♪  気分イイ!


カピオラニパークに新しく植えられた“樹”とも記念撮影をしてまたの再開を誓う
 
なんかイイ感じのハワイ時間!
 
 
今日はまた東海岸のビーチに行く予定!
なんか今日は疲れそうだな〜(笑) ってw



ズェッッッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください