DSCF2453 DSCF2454 DSCF2462 DSCF2485

 

突然ですが、再びかりゆしウェアが着たくなっちゃって、半年ぶりに沖縄にきてしまいました!
めんそ〜れ! 

 

今回は新しい出会いや初めての宿、たまたま仕事でめんそ〜れしに来てる友達に会ったり、いつもの旅とちがったイベントが僕たちを楽しませてくれました!

沖縄は既に30℃ちかい夏日、天候は完全超絶晴れではなかったけど、晴れてる必要があるときはちゃんと晴れてくれたので良かった♪

やっぱり沖縄は最高ですね!

 

そうそう!機内でもらったシークヮーサー × マンゴー のアイスが美味しすぎ!
これはリピートしたくなる味でした〜

 

 

ズ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください