L1000631.jpg

 

国立新美術館に寄りました。
ルノワール展がやってましたよ♪

だけど、美術展は見に行ってはいませんw
ホントに寄っただけw 

 

L1000628.jpg

 

本当の目的は六本木のフジフイルム スクエア(FUJIFILM SQUARE)に寄って、愛機 X-T1を保証が切れる前の1年点検に出しに行きました。
LeicaQを買って以降、出動回数は0ですが新しいカメラを買い替える予定もなく望遠等必要に備えての為ですね〜
 

L1000639.jpg

 

富士フィルムのXシリーズはコンセプトやJpegの絵が非常に気に入っているので良いですが、
このままではCanonのEF機を全く使う予定がなく数年後の技術革新により、まさかのマウントチェンジとかありえそうじゃないですか?

SIGMA 35mmF1.4 ART を主に安いレンズが幾つかあるんだけどどうしよう?手放すか?レンズだから持っててもOK? うーむ。。。
悩んでる時が1番楽しいんですよね(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください