L1000655-2.jpg

 

すごい久しぶりにハングリータイガーへ行きましたよ

久しぶりすぎてテンション上がりすぎて僕はエビフライ付き♪ 

やばい!うまい!泣ける味!(><)  最高すぎるランチでした〜

 

 

L1000640.jpg

 

って言う話をしたかったんだけど、ANNAがいるとそりゃ大騒ぎですよねw
絶えず自作の蒸しパンをちぎり渡し続け、「黙らす作戦」にでるも、蒸しパンを下に落としたり、汚した手でテーブルをパンパンしだしてしまったりw

嗚呼あゝ やっぱり外食はまだ早いのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください