L1000708.jpg

 

時間が半端に余った週末、思い立って「日本科学未来館」に行ってきました。

入場料がめちゃ安いw 620円っていまどきすごくないですか? 
年パスだって1230円。 駐車場料金も安かったので思わず年パスを買ってしまいましたよw 

 

L1000717-2.jpg

 

関係ないけど、↑はLeicaQのJpeg撮って出し

全然使いこなせてません。 ムズカシーナー

 

L1000728.jpg

 

7階のレストラン「Miraikan Kitchen」からもナイスビューでご飯代もそんなに高くありませんでしたよ

 

L1000740.jpg

 

結局、何回も見ちゃった地球儀のコレは本当にスゴい!

この地球の下には寝転がってみる場所もあって、ずっと居ても退屈しなそうな感じでした。

 

年パス買ったし、また超イキたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください