L1000665.jpg

 

上野駅周辺でランチできるところを探して、駅前に「過門香 上野バンブーガーデン店」を見つけました

安心して子連れランチができるところは中々無いんだけど、良さげな店を見つけましたよ!

 

L1000676.jpg

 

結構広めの大広間てきなところに案内してもらったんだけど、有名なのかな?場所がら?続々と子連れのファミリー層がやってきて、子供がたまに大声出しちゃん感じしてもゼンゼンオッケーな環境でした。

良いところ見つけたっ! ご飯も美味しいし最高!

今度上野でランチするときはココで決まりですね〜

 

ズ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください