DSCF5483-2.jpg

※ 書きかけBlogが公開になってたみたいです。スイマセンw 

 

久しぶりに逗子海岸海水浴場へ行きました

昔の逗子のビーチって、ガングロオラオラ系お兄さん達が支配してたイメージだったんだけど、今やファミリー層に優しいいい感じのビーチに戻ったんですね♪

行くまで知りませんでした〜

 

DSCF5484-2.jpg

 

朝早く出たおかげか、AMのいい感じな太陽のギラギラ感に夏を感じましたよ

みんな小型のテント的な小屋持参できてました。 あれ調子いいのかな? 今度チェックしてみます。

 

 

DSCF5469-2.jpg

 

この日、ビーチに持っていったカメラはFujifilm の X-100T+ワイコンで換算28mmでした。

フジフィルムのカメラを使ったのは久しぶりだったけど、撮って出しの絵が非常に良いのでこのカメラの素晴らしさを再認識しました。
(本当に久しぶりだったので使い勝手を忘れてしまって露出とか失敗してしまったので今回はRAWですけどねっ)

 

気軽な旅に1台持っていくならやっぱりこのカメラはBESTだなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください