L1010010.jpg

逗子に行った帰りに鎌倉の報国寺へ行きました

美しい竹林は涼しげで爽やかな風にとても癒されましたよ

 

L1010035.jpg

 

さっきまでのギラギラとした海とは違い、「静」を感じる竹林は素敵な和の雰囲気を僕たちに与えてくれ 素敵な日曜日となりました。

 

L1000837.jpg

 

秋にも来たら紅葉とか素敵そうですね

入場料も200円と安かったので鎌倉に行く際、時間があったら再度寄りたいと思いました。

 

L1010032.jpg

 

 

L1010075.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください