L1010555-2.jpg

ふらっと浜離宮恩賜公園へ
初めて行ったのですが、海沿いとはいえ結構立派な公園ですね 

入場料も安く素敵な空間で気に入りましたが、松をやめて洋風に茂った感じな場所があれば軽くセントラルパークですねー

 

L1010727-2.jpg

紅葉した落ち葉が気に入ったみたい。
赤、黄色に染まった葉っぱをベンチに並べたらすごく喜んでましたよ

L1010756-2.jpg

 

帰りに築地寄ってシースーとか最高!は今のうち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください