AGFAPHOTO_200_Vistaplus_20190210_15.jpg
 
 
東京に雪が降り、カメラにフィルムを装填してお出かけ
3本目のフィルムは AGFAPHOTO 200 Vista plus にしましたよ
 
屋外でISO200のフィルムはちょうどよく使いやすかったです
 
 
 
AGFAPHOTO_200_Vistaplus_20190210_21.jpg
 
早速子供を連れて公園へ
 
 
AGFAPHOTO_200_Vistaplus_20190210_19.jpg
 
 
この写真がお気に入りです。
F値がどれくらいだったか覚えてないのが残念
今度メモしながらシュートしよう
 
AGFAPHOTO_200_Vistaplus_20190210_22.jpg
 
 
 
AGFAPHOTO_200_Vistaplus_20190210_39.jpg
 
 
 場所と日付は変わって来宮神社
フィルムを意識してそれっぽい写真を意識すると、ありきたりな写真になってしまう
 
 
AGFAPHOTO_200_Vistaplus_20190210_38.jpg
 
 
 
AGFAPHOTO_200_Vistaplus_20190210_37.jpg
 
 
 
AGFAPHOTO_200_Vistaplus_20190210_34.jpg
 
 
 
AGFAPHOTO_200_Vistaplus_20190210_44.jpg
 
 
 
AGFAPHOTO_200_Vistaplus_20190210_42.jpg
 
 
数打って慣れるしかないかなぁって思ったフィルム撮影でした。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください