L1010170-2.jpg
 
 
3連休の中日、東京では降雪があった翌日は桜を見に熱海まで
雪と桜って季節感メチャメチャで超シュール
 
 
L1010175-2.jpg
 
 
熱海の桜って河津桜より早いんですね。 → Via 「熱海まち歩きガイドの会 あたみ桜と河津桜は、どう違うの?」 
 
 
L1010178-2.jpg
 
 
 熱海桜はボワッ!って固まって咲くので大和撫子な感じではなく、ラテン系? 日系ブラジリアン?
うーん、、、(笑) 意味わかる? 
 
 
L1010224-2.jpg
 
 
僕は幹に直接咲く桜が好きです。
異端児、ユニーク、はぐれもの、 、、、おっオマエこんな所から顔を出すのか?頑張ってるなーって応援したくなります。
 
 
L1010231-2.jpg
 
 
超寒い中ガクブルしながら見た桜だけど、心だけは暖かい気持ちになりました。
 
ニッポンジンサクラスキネー!!!
 
 
ズェッッッ!!!

あたみ桜と河津桜は、どう違うの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください