DSCF1465-2.jpg

 

大きいレンズに見合うボディがしんどくなって最近の写真はコンデジばかりです

 

DSCF1478-2.jpg

 

今回載せてる写真は全てF2でした
X100シリーズ特有の柔らかさがいい感じです

 

DSCF1493-4.jpg

 

冒頭で「最近の写真はコンデジばかり」と書いたけど、正確にいうと「FUJIFILMのX100Fばかり」
これ1台あれば、旅でもカフェ飯でもなんでもいけちゃう

これから将来複数台カメラ買うと思うけど、X100シリーズは使い続ける1台ですね

次の第5世代が楽しみ
名前は何になるんだろう?
X100V ? 

早く使ってみたい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください