KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
山中湖→三島→沼津宿泊→御殿場アウトレット

年末年始のお楽しみ第1弾!
急遽、富士山が見たくなり土曜日の夕方山中湖へ
写真をバシャバシャ撮って、新幹線で来たYUUNと三島駅で合流~
そのまま沼津まで出てお寿司を食べに行きました(良い店が見つからずクルクルw)

ノープランな旅は良かったけど、1時間前に予約したHOTELはショボ~ン
5500円でバイキング付き、激安だったからしょうがないっすね
iPhoneの「楽天トラベル」のアプリは超ベンリィ~な感じで地図を見ながら予約できたのは助かりました

翌日は地元町会の歳末夜警で拍子木を持って火のよ~じんパトロールがあったので、
温泉行って、御殿場アウトレットするだけで帰宅しました

お楽しみ第2弾はどーしましょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください