メリークリスマスと言えばチキンですが、 あまり写真は目視しない方が良いと思います

KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!

先日のageha帰りの築地で予約したクリスマス用のチキンをYUUNが引き取りに行きました。
鳥藤で買った“鶏一羽”は内蔵以外はフルセット装備、今にも動き出しそうな鶏でした

恐竜と赤ちゃんをREMIXした容姿は、僕に食事のありがたさや感謝の気持ちを思い起させました

そんな感謝感謝のクリスマス

今日は、今日こそは!!!素敵なChristmasになる事を願っています。

ズェッッッ!!!

※ 写真は気を使って画像処理を施しましたが、
生で見たいチキンじゃないビーフ野郎はYES★YASU クリック!!!

YES高須クリニック!のページはこちらへどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください