IMG_0033
5DMARK2 + MACRO 50mmF2.8 EX DG (Flickr)

IMG_0049

新宿のコニカミノルタプラザ貫井勇志写真展を見に行った帰りに新大久保ディナー

じつはサムギョプサルの脂肪が苦手で、今まで避けてきたメニューだったのですが、
嫁 a.k.a YUMI氏が食べないと死んでしまうと言いだしたので行ってきましたw

ここは意外に脂肪が少なく、カットして食えばアッサリとしてイケてましたよ

韓国料理って野菜が多くとれ健康的だし美味しいですよね

最後の焼き飯のトッピング。豚細切り(豚バラ肉)が油っぽかったです
次回はコレを避けてオーダーしたいですね

地元の上野にも支店があるみたいなので、こんど行ってみようと思います

ズ!

とんちゃん 新大久保別館
03-5292-6889
東京都新宿区百人町2-1-4 盛好堂ビル 2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください