P1010758
GF1+20mm F1.7

P1010774
“TRON:LEGACY” J-WAVE HELLO WORLD NIGHT.

嫁 a.k.a YUMI氏の男前な運を使ってタダで遊んできました♪
18:30~22:00の健全な時間帯で、お腹を壊した人でも参加できるくらいの優しいイベントでした(笑)

ちょっと早めに仕事を切り上げ、さくっとビール片手に楽しむくらいがちょうど良いかんじ。

楽しかったです

しかしこういうイベントって毎回写真が規制されちゃうのってもったいなくないですか?
予想してたのでコンパクトなGF1しか持っていきませんでしたがやはり出番無し。

みんなにBlogやTwitterしてもらえば宣伝にお金もかからないし、良いと思うんですけどね。
特別なデメリットがあるのでしょうか?

さて、、、

ネットパトロールしてたらTRONつながりでこんなカッチョイーSkate見つけましたよ
KAZU75 Photo Blograph!!!
Tron Skatecycle!!!

元になってるFreeRider SkateCycleはBrooklyn Workshopで売ってるみたいです
2011年モデルが$135.95!!! 今なら少し安くなってますよ

カスタマイズする人もしない人も興味があればおひとついかがですか? 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください